【MTGRocks】記事情報:「アサシン クリード MTG トレーラーが多くのネタバレを公開!」
最近のマジックのプレビューからの数週間を楽しんでいましたか?リフレッシュされて準備ができていますか?良かったですね、なぜならアサシン クリードのスポイラーがここにあり、全力でやってきます。
この新しいUniverses Beyondのリリースは、製品ラインアップの観点でロード オブ ザ リングとフォールアウトの間に位置している実験的なものです。
この実験的な構造を反映するように、IGNは今日、セットのために独自のトレーラーをリリースしました。
そこには読みにくい角度で多くのアサシン クリードのスポイラーがたくさんありました。
私たちはこれらのいくつかの公式画像を手に入れましたが、後のものに備えて自分のイーグルビジョンを持っている方が良いでしょう。
– Eivor: Valhallaのアサシン クリードで主役を務めたEivorは、その勇気がMTGの世界に素敵に移されています。
Eivorは、Modernやそれ以上を考慮して設計されたセットですが、EivorがCommanderにとどまる可能性が高いことは一目瞭然です。
7/6のHasty Trampler with upsideであるEivorは、多くのカードをミルし、その中から土地またはサガを取り戻すことができます。
これにより、Eivorには多くのプレイの可能性があります。
土地のテーマに重点を置くことができ、ラムナプの採掘者、世界のるつぼ、Valakut、the Molten Pinnacleなどのカードを活用してゲームをゆっくりと勝利に導くことができます。
それとは別に、彼女はトム・ボンバディル以来最高のサガスの指揮官を作ります。
これらの選択肢のどちらもあなたの好みを刺激しない場合、彼女はリアニメーターの指揮官としても優れており、あなたの墓地を大きな脅威でいっぱいにすることができます。
彼女のクリーチャータイプもすべて関連しています。
全体として、Eivorは強力で柔軟な指揮官であり、アサシン クリードがリリースされると多くの人が見ることになるでしょう。
– Desmond Miles: 実際にモダンで活躍できる可能性があるカードです。
Desmond Milesは、パワーをアップさせ、あなたのドローと墓地をフィルタリングするのに役立つ安価な回避クリーチャーです。
聞き覚えがありますか?そうです、MilesはDragon’s Rage Channelerの非常に優れた印象を与えています。
もちろん、Channelerは1マナ安いですが、Channelerは1マナ安いし、そのうちの1つは、あなたのドローをフィルタリングし、墓地を整理するのに役立ちます。
MTGRocks様にて記事が公開されました。
MTGRocks様の記事をチェック
コメント