【AETHERHUB】記事情報:サンダー荒野の無法者 ティーザー要約
新しいスタンダードセットは、Ravnicaの探偵の洞察力を活用した後、犯罪と無法の新たなフロンティアに切り替わります。
Outlaws of Thunder JunctionはすでにMTGのワイルドウェスト設定であることがわかっていましたが、先週の初期のティーザーを見ることで、次の数ヶ月にゲームにもたらす可能性が具体的に見えてきました。
以下、これまでに示唆された内容を簡単にまとめます:
– Oko Returns
– Wilds of Eldraineでのバックグラウンドストーリーの後、彼が戻ってきて、マルチバースからの無法者たちを連れてきました。
いくつかのスポイルされたアートワークは、Kellanの次のバージョンも明らかにしました。
ただし、ティーザーアナウンスが示唆するように、成功裏に父を追跡しただけで終わるわけではありません。
– その他の初期ティーザー
– このセットでは犯罪が生活のあり方とされており、相手を対象とする任意の呪文や能力、または相手が所有するもの(ライブラリ、手札、呪文、永続物)を技術的に定義しています。
少なくとも1枚のカードで「プロット」メカニックが言及されていますが、詳細はまだ説明されていません。
– Breaking Newsカードフレーム
– Breaking Newsボーナスシート内のカードには、正確な説明の特別なフレームが使用されます。
– Wanted Posterカードフレーム
– Play BoostersとCollector Boostersで利用可能。
– “Wild Western”ランド
– フロンティアファンタジーと呼ばれています。
– その他の詳細
– ストーリーは3月18日に始まり、セットは3月26日に公式にデビューします(スポイラーシーズン)!
– 公式アナウンスページでさらなるティーザーアートワークが公開される予定。
これらの情報から、新たなMTGセット「Outlaws of Thunder Junction」は、犯罪と無法の要素を取り入れたワイルドウェスト設定であり、プレイヤーたちに新しい興奮と戦略をもたらすことが期待されます。
さらなる詳細が公開されるのが待ち遠しいですね!
AETHERHUB様にて記事が公開されました。
AETHERHUB様の記事をチェック
コメント