【MTGRocks】記事情報:ナーフを好きなら、ライトニング・ボルトを愛せ!ウィザーズがこれを販売したがっています。
Nerfは、1969年にゲームの発明家とミネソタ・バイキングスのキッカーとのコラボレーションとして始まったことを知っていますか?ゲーム業界の巨大企業であるパーカーブラザーズは、1970年にNerfボールの製造を始め、多年後の1991年にはHasbroがNerfを所有するようになりました。
1992年には、悪名高いNerfブラスターが開発され、それ以降、比較的安全なフォームのダーツや球を撃ち合う方法が数十種類も登場しました。
1999年にHasbroがWizards of the Coastを買収したことで、20年待ち続けたマルチバースのクロスオーバーが実現しました。
はい、MTGテーマのNerfブラスターがついに登場しました!しかし、取引の一環として、クールなプロモーション用のライトニングボルトも手に入ります。
主なポイント解説:
– Nerfは1969年に始まり、Hasbroが1991年に所有権を取得しました。
– Nerfブラスターは1992年に開発され、多くの安全なフォームのダーツや球を撃ち合う方法が登場しました。
– HasbroがWizards of the Coastを買収したことで、MTGテーマのNerfブラスターが登場しました。
– Nerf LMTD Lightning Lairは、3つのダーツを一度に発射するシェルを装備しています。
また、オリジナルのライトニングボルトのアートワークをフルアートフレームで特集しています。
まとめ:
Nerfは長い歴史を持つブランドであり、Hasbroの所有権の下でさらに成長しました。
MTGテーマのNerfブラスターの登場は、ファンにとって待ち望まれていたものであり、オリジナルアートワークの特集も魅力的です。
ただし、製品全体についての意見は分かれており、価格に対する疑問やプレイセットの不足などが指摘されています。
MTGRocks様にて記事が公開されました。
MTGRocks様の記事をチェック
コメント