Lost Caverns Of Ixalan Commander Precons – Everything We Know So Far – マジック:ザ・ギャザリング

AETHERHUB

【AETHERHUB】記事情報:Lost Caverns Of Ixalan Commander Precons – Everything We Know So Far

11月17日に発売される次のマジック:ザ・ギャザリングのセット、ロスト・カバーンズ・オブ・イクサランは、アイコニックなプレーンに新たな形で戻ってきます。このセットには、オリジナルのイクサランの部族ごとに1つずつ、各部族のコマンダープリコンが4つ含まれています。つまり、吸血鬼、恐竜、人魚、海賊のデッキです。まだ情報はあまりありませんが、今日はロスト・カバーンズ・オブ・イクサランのコマンダープリコンについて知っているすべてをカバーしたいと思います。さあ、さっそく始めましょう。

ロスト・カバーンズ・オブ・イクサランのコマンダープリコン
前述のように、LCIには4つのデッキがあります。各デッキは、オリジナルのイクサランへの旅から1つの部族をフィーチャーしたトライバルデッキです。これらのデッキは、メインセットと同じく11月17日に発売されます。これまでの情報は以下の通りです。

ブラッド・ライツ
ブラッド・ライツは吸血鬼のプリコンですが、デーモンを使ったユニークなクロスオーバーがあります。ボックスには「吸血鬼の手下を生み出し、飛行するデーモンに捧げる」と書かれています。コマンダーが早くもリークされているため、この仕組みはわかっていますが、今はすべてのコマンダーが公開されています。こちらが公式のイメージです。

アホイ・メイティーズ
アホイ・メイティーズは海賊の部族デッキであり、吸血鬼のデッキと同様に独自の要素があります。海賊を「墓地に置き、より強力に戻す」という戦略です。これはグリクシスのカラーコンビネーションにぴったりのゲームプランです。

ヴェロシ・ランプ・トル
コミカルな名前の「ヴェロシ・ランプ・トル」は恐竜のデッキであり、その名の通りです。「追加の土地をプレイ… 恐竜の破壊」とボックスに書かれています。このデッキに興味がある場合は、MTGで最も優れた恐竜の選択についてチェックしてみてください。

ディープの探検者たち
これは人魚のデッキです。これはおそらく探検のメカニックを中心に構築されるようです。これにより、クリーチャーに+1/+1カウンターが付き、土地が手札に入ることがあります。オリジナルのイクサランブロックのスタンダードをプレイしたことがある場合は、ご存知かもしれません。そうでない場合でも、このデッキで楽しむことができます。

結論
コマンダープリコンは常に人気のある商品です。しかし、多くのプレイヤーは特にトライバルデッキが好きです。ですので、私はロスト・カバーンズ・オブ・イクサランのコマンダープリコンが非常に人気が出ると思います。

AETHERHUB様にて記事が公開されました。
AETHERHUB様の記事をチェック

コメント

タイトルとURLをコピーしました