【MTGRocks】記事情報:「エリートMTGモンキー再録、ファイナルファンタジーボーナスシートに登場」


フィナルファンタジーの新カード情報がPAX Eastでの初公開ストリームで明らかになりました。
新デザインに加えて、注目のリプリントカードも登場します。
特に、待望されていた非常に象徴的なリプリントカードがスタンダードフォーマットに復帰します。
さらに、MTGの過去からのリプリントカードも含まれたボーナスシートが登場し、独自の扱いやアートが施されます。
これらのカードはスタンダードに再導入されませんが、フィナルファンタジーファンにとって魅力的な内容となっています。
【要点解説】
– 「Through the Ages」ボーナスシートは、64枚のカードで構成されており、各カードはファイナルファンタジーキャラクターにリスキンされている。
– 16種類のファイナルファンタジーゲームがそれぞれ4枚のボーナスシートカードで表現されており、MTGのリプリントカードがファイナルファンタジーキャラクターに合わせて選ばれている。
– ボーナスシートカードは全てのプレイブースターに収録されているわけではなく、3つのプレイブースターに1つの割合で収録されている。
コレクターブースターには専用のスロットがあり、できるだけ多く集めたい場合はそちらが良い。
【まとめ】
フィナルファンタジーの新カード情報がPAX Eastで明らかになり、新デザインや注目のリプリントカードが含まれています。
特に、過去のMTGからのリプリントカードを含むボーナスシートが登場し、独自の扱いやアートが施されています。
このボーナスシートには64枚のカードが含まれており、各カードはファイナルファンタジーキャラクターにリスキンされています。
プレイブースターには全てのボーナスシートカードが収録されているわけではなく、3つのプレイブースターに1つの割合で収録されています。
興味がある場合はコレクターブースターが最適です。
MTGRocks様にて記事が公開されました。
MTGRocks様の記事をチェック
コメント