【MTGRocks】記事情報:『カルロフ邸殺人事件』の商品、北米での延期。
2024年のMTGセット『カルロフ邸殺人事件』は、これまでで最もエキサイティングなセットの一つです。
新しい競技用の定番カードや統率者用のアイテムが豊富に含まれており、プレイヤーに解決するためのミステリーARG(代替現実ゲーム)も初めて導入されました。
-
セットの特徴
- メタゲームに影響を与える新しい競技用の定番カード。
- 統率者用の魅力的な新カード。
- プレイヤーが解決するミステリーARGが含まれている。
-
バンドルの遅延
- 北米での『カルロフ邸殺人事件』バンドルの配送が遅れることが発表された。
- これにより、北米でのプレリリースイベントの品数が限られる可能性がある。
- 遅延の理由は「物流上の問題」とされているが、詳細は明らかにされていない。
-
バンドルの内容
- 通常、バンドルには個別のパックやブースターボックスの中間的な価値がある。
- 今回のバンドルには、9つのプレイブースター、土地、プロモフォイルカード、スピンダウンダイスが含まれている。
-
影響と対応
- バンドル以外のコレクターブースターやプレイブースターは通常通り利用可能。
- ARGの手がかりがバンドルに含まれているため、プレイヤーはこの商品を購入する必要がある。
-
今後の展開
- バンドルがどれだけの手がかりを含むかは不明であり、遅延がミステリー解決に影響を与える可能性がある。
- 生産上の問題が引き続き発生する可能性があるが、物理的なゲームであるため、これらの遅延やミスプリントは発生する可能性がある。
総合的に、『カルロフ邸殺人事件』は魅力的なセットであるが、北米でのバンドルの遅延はいくらかの興奮を和らげるかもしれません。
この遅延がどれだけ続くか、そしてMTGのミステリーがいつ解決されるかはこれからの展開を待つ必要があります。
MTGRocks様にて記事が公開されました。
MTGRocks様の記事をチェック
コメント