【MTGRocks】記事情報:プリコン未再録で《コマンダーカード》431%急騰【MTG用語】


新しい「Edge of Eternities Commander decks」が登場してから間もなく、市場に大きな変動を引き起こしています。
昨日、「World Shaper precon」の発表に続いて、「Zask」と「Skittering Swarmlord」の価格が急騰しました。
そして今日、「Counter Intelligence deck」の発表があったことで、「金線の媒介者」が注目を集めています。
金線の媒介者は、March of the Machine Commander decksからやってきたカードであり、Counter Intelligenceにとって素晴らしいアップグレードです。
このカードは、Counter Intelligence Preconが求めるすべてを提供しています。
金線の媒介者は、全体のボードに+1/+1カウンターやチャージカウンターを付与できるため、Counter Intelligenceの中心テーマに合致しており、非常に強力な効果を持っています。
さらに、余分なアーティファクトがあれば、Proliferate効果も提供できます。
しかし、Counter Intelligenceでは、トークンアーティファクトジェネレーターが不足しているため、この効果を最大限に活用することが難しい場合があります。
ただし、デッキがほとんどがアーティファクトクリーチャーで構成されているため、金線の媒介者の能力を局所的に使用することができます。
全体のボードにカウンターを付与する能力は非常に強力であり、MTGプレイヤーが殺到している理由です。
MTGRocks様にて記事が公開されました。
MTGRocks様の記事をチェック
コメント