再録価値の低さにより、MTGプレイヤーが失望 – マジック:ザ・ギャザリング

mtgrocks

【MTGRocks】記事情報:再録価値の低さにより、MTGプレイヤーが失望

【導入】
Wizards of the Coastは、『ラヴニカ・リマスター』を公開しました。
このセットは、450枚以上のカードとバリエーションが2日間で公開され、新しいアート、アニメカード、旧枠レトロフレーム、そしてたくさんの統率者における定番カードが含まれています。

【要点解説】
– 『ラヴニカ・リマスター』は、多くの良い要素を持っていますが、再録カードの価値に問題があります。
– 通常のMTGセットでは、20程度の神話レアカードが最も魅力的ですが、『ラヴニカ・リマスター』ではその価値が非常に低いです。
– Redditユーザーのu/Simple_Manは、セットの神話レアカードのデータをまとめ、その価値の低さを明らかにしました。
– 『ラヴニカ・リマスター』には、興奮する価値がある神話レアカードが非常に少ないです。
さらに、再録が適切に行われなかったカードもあります。
– 一方で、『ラヴニカ・リマスター』にはいくつかの価値のある再録カードもあります。
特に統率者で重要なカードは値段が安定しています。

【まとめ】
Wizards of the Coastが公開した『ラヴニカ・リマスター』は、450枚以上のカードとバリエーションが含まれ、新しいアートやアニメカード、旧枠フレーム、統率者の定番カードなどが楽しめます。
しかし、再録カードの価値に問題があり、神話レアカードの価値が非常に低いことが明らかになりました。
Redditユーザーのu/Simple_Manがまとめたデータでも、『ラヴニカ・リマスター』の神話レアカードの価値の低さが示されています。
一方で、再録カードの中には価値のあるものもあり、特に統率者で重要なカードは値段が安定しています。

MTGRocks様にて記事が公開されました。
MTGRocks様の記事をチェック

コメント

タイトルとURLをコピーしました