【MTGRocks】記事情報:新カペナの指揮官カウンターカード、怪しくスパイクし448%アップ。


**導入文:**
最近、Final Fantasy MTGセットとCommanderデッキが非常に人気を集めていることは周知の事実です。
しかし、供給の問題が続いており、MTGの金融市場は驚くほど静かな状態が続いています。
**要点解説:**
1. 最近、Final Fantasy Commanderデッキについては、新しいカードや新しいアートが25枚含まれており、非常に魅力的であることが強調されています。
2. 通常、新しいプレコンが公開されると金融市場で活発な動きが見られますが、今回はそれほどではありません。
3. 特に、契約上の護衛というカードの価格上昇が注目されており、その将来性について疑問視されています。
4. 契約上の護衛はFinal Fantasy Xテーマのプレコンで強力なシナジーを持ち、ボードワイプ保護に役立つ能力を持っています。
5. このカードは+1/+1カウンターを全てのクリーチャーに置くことができ、Addendum能力をトリガーすると他のクリーチャーにシールドカウンターを広げることができます。
**まとめ:**
最新のFinal Fantasy MTGセットとCommanderデッキには多くの魅力がありますが、金融市場の動きは静かなままです。
一方で、契約上の護衛というカードの価格上昇には疑問符がついており、その使い道や将来性について検討が求められています。
このカードはユニークなボードワイプ保護能力を持ち、特にFinal Fantasy Xテーマのプレコンで活躍することが期待されています。
MTGRocks様にて記事が公開されました。
MTGRocks様の記事をチェック
コメント