MTGのヘッドデザイナーが、消えたAetherdrift Planeを明らかにしたようです。 – マジック:ザ・ギャザリング

【MTGRocks】記事情報:MTGのヘッドデザイナーが、消えたAetherdrift Planeを明らかにしたようです。

2025年のMTGリリースカレンダーについて、まだ情報が少ない状況です。
Innistrad Remasteredの情報がまだないだけでなく、Aetherdriftに関する重要な詳細も欠けています。
Aetherdriftは、Magicの最初のトラベログセットであり、Omenpathsによって3つの異なるプレインを舞台に展開されますが、Wizardsは公式にこれらのプレインを確認していません。
AmonkhetとKaladeshに戻ることがほぼ確実であるとされるが、3番目のプレインは謎に包まれています。
最終的に、Aetherdriftの一環としてMuragandaに向かうことが明らかになりました。
このティーズから、MTGプレイヤーはついにMuragandaに行くことになるようです。

– 2025年のMTGリリースカレンダーについて、情報が不足している
– Aetherdriftは3つの異なるプレインを舞台に展開されるが、詳細が欠けている
– AmonkhetとKaladeshに戻ることがほぼ確実であり、3番目のプレインは謎に包まれている
– MuragandaがAetherdriftの一部として訪れることが明らかになった

2025年のMTGリリースカレンダーについては情報が不足しており、Aetherdriftに関する詳細も未だ明らかになっていません。
Aetherdriftは3つの異なるプレインを舞台に展開される予定で、AmonkhetとKaladeshに戻ることがほぼ確実ですが、3番目のプレインについては未だ謎に包まれています。
最終的に、MuragandaがAetherdriftの一部として訪れることが明らかになりました。

MTGRocks様にて記事が公開されました。
MTGRocks様の記事をチェック

コメント

タイトルとURLをコピーしました