【MTGRocks】記事情報:MTG発表が物議を醸すクロスオーバーは実現困難に見える。



マジック:ザ・ギャザリングの「ユニバース・ビヨンド」時代が到来している。
今年は3つのクロスオーバーセットがリリースされる予定で、2026年にはさらに4つのセットが計画されている。
すべてのIPが独自のセットを持つ時代が近づいているが、ウィザーズ・オブ・ザ・コーストからの新たな発表によって特定のフランチャイズがタブーになりつつある。
10月4日にTrans Lifelineを支援するひきつり配信が予定されており、現在の状況下でますます重要になっているこの支援ライブストリームは素晴らしいものである。
マジックの未来に大きな影響を与える可能性があるこの配信に期待が高まっている。
配信では新製品の発表があるかは不明だが、製品が登場しなくてもこの募金活動のライブストリームは楽しい時間になるだろう。
ウィザーズがTrans Lifelineを公然と支援することは非常に励みになる。
MTGコンテンツクリエイターたちもこの慈善団体を支援しており、ファンからの献金によって多額の支援が集まっている。
ウィザーズの直接資金調達ページには、さまざまな寄付額に対応した報酬が用意されており、Magicのデザイナーに質問をする機会や、デザインのリクエストなどが可能である。
Trans Lifelineを支援することで、MTGコミュニティ全体が団結し、支援活動に参加できる機会を提供している。
MTGRocks様にて記事が公開されました。
MTGRocks様の記事をチェック
コメント